目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-17 08:57:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

金策と試練と福の神と依頼書

おはようどわ
最近は職人の意識改革とモーモンバザーをはじめたので
早くなじめれば良いと思います
ふゅりるどわ

まずは隙間時間に職人をして
バザーチェックしてたら
フレから、何時金策やるの?とどこチャが飛んできたので
今インすると返したどわ そしてここでミイラ男狩り
もくもくやるのが苦手な人が居るので
チャットを織り交ぜながらやる

慣れるまで苦労したけど
慣れればチャットできるタイミングもつかめたどわ
野良じゃ通用しないどわね

こういうのもありだと思ったどわ
その後は 先生とフレ二人を連れて試練に行きました
何人かオファー出したけど
風呂だったり
チムイベだったり
レベルカンストしたりで
都合がつかなかったどわ

びっくりしたのは3年前かな?前のチームでチムメン募集してた時
オンラインゲー初めての新人さんが来て
色々教えたんだけど
いつの間にか僕を越えてたというどわ

素直にメイン中心にやってたからだと思うどわ
その人は今はサブを作ろうか考えてたどわ

都合があえばコインボスとかやりたいけど
時間帯がね問題どわ

ついでに試練では先生が途中で盗賊になり
ゴルスラから金塊4つ分捕ってましたドワ
僕の最高記録(3つ)があっさり更新されたどわ

まあ、いいんだけどね
記録はいつか破られるものどわ
その後は フレとの約束で福の神にいきました
おごる予定が他の人も出したので
持ち寄りに

2周して
すぺふくうめつくしが2回出たどわ

これで、新規の子とかとコインボスいけるどわ

最後は依頼書をやる
ここでミス
咆哮取り忘れた
試練でまもの使いやってて
咆哮スキルきってたのを忘れてたどわ

だめだなぁ

その後、そのときのメンバーとフレになったどわ
一応前もって自分はこんな人間だと伝えて置きました
やっぱり、ただよろしくというよりも
最初に肝心な事を伝えておかないと
後でトラブルの元になるので
こういうことはしっかりやるべきだと再確認したら

午前1時近くになったどわ

最後にフレから一言

色々がんばってるようだけど、無茶はしないでといわれたどわ

気がつくと無茶して体壊してしまうのが悪いところなんだよなぁ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる