目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-19 07:56:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 3月18日 第4回 ブラックなドレア交流会に参加しました ドワ子編

おはようどわ
昨日は第4回 ブラックなドレア交流会があり
年に3回しかないイベントなので
参加しました
ふゅりるどわ 最近は職人やモーモンバザーにこだわってて
参加が少し遅れました
もう少し早くとおもったけど
仕方ないどわ ファンの子にあいましたどわ
鳥山スライダークを流行らせるそうどわ

貴重なファンの子とのショットどわ
しかし この会場にそぐわない
宇宙人オガ男が居たどわ

ここで分からない毒者(読者)様へ

宇宙人オガ男とは、皐月亭にてファブリーズ銃を持ち出し
暴れまわった過去がある逸材である
スライムタワー衣装をまといプレイベに出没するという
良い人なのか極悪人なのかは不明どわ

ただ、捕縛対象ではある

というわけで早速捕縛をしようとしたが
猛スピードで







どわ

何時になったら捕縛して解剖を(ry そして主催者さんとフレの皆さんとのショットどわ
黒色じゃない子が居るって?

飛び入り参加ということと
主催者も緩々なイベントだから大丈夫だよと言ってくれて
よかったどわ

と言う事で
次は人間編へいくどわー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる