目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-20 16:28:06.0 テーマ:その他

まとめてやったほうが得どわ

こんどわ、いつもは毎朝サブに結晶装備を錬金し
作ってます
ふゅりるどわ

しかし、モーモンバザーを始めると
一日一日作るのが非常に面倒に感じましたドワ
なぜなら

価格チェックにPRする時間がほしいどわ

そして、今日の仕事の休憩中ふと思いましたどわ

日曜日全部やれば良いんじゃね?

つまり、休日の空いた時間に1週間分の錬金をすれば良いという発想

1日1日だと大変だけど
まとめてやれば平日はバザーチェックと結晶製作すれば良いだけの話という

つまり、まとめてやれば時間もお得どわね

結晶製作だけならぶちすらやれば30分前後で終わるし

僕みたいに土日の昼間はネカフェでしかできない人なら
自宅で手伝いしながら職人活動は出来るどわ

多分、田植えとか始まったら日曜日はログアウトで職人してる恐れがあるどわ

これはフレ、ルムメン、チムメンに見てほしいけど

もしかするとレベル開放とかあれば
下手すればしばらくログアウトでレベル上げに専念する時もあるかもですどわ

自ルームの人へ

何かトラブルがあったらできる限りの対応はしますどわ
その時はログイン表示しますどわ
出来れば手紙やどこちゃで教えてくれればありがたいどわ

金策フレの皆さん、プレイベフレの皆さん、コインボスフレの皆さん、畑フレの皆さん、チムの皆さんへ

プレイベ時だけ普通にログイン表示するかもしれませんどわ

コロルームやコロフレの皆さんへ

フレの皆さんの時と同じどわ
コロシャッフルやる時だけ手紙やどこチャで教えてくれればログイン表示するどわ

なるべく早くカンストを目指すので
その期間は専念させてくださいどわ

メタキンでやれって?

やっても良いけど、大きく減るのが怖いどわ
最近はその職毎の会心装備必須とか、会心料理必須とかあるからね
なるべく領界調査や調律でやる予定どわ

と、言う事で
ちょっとがんばって来ますドワ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる