目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-21 01:06:04.0 テーマ:その他

結晶錬金装備の買い方と旅人バザー利用法

こんばんどわ、今日は一日中職人してましたどわ
ふゅりるどわ

と言っても、高額なものは作れないので
底辺な物を地道に作ってましたドワ フレから演奏、フルートの仕草をもらったどわ
これはどわ子集会で使えるとおもったどわ
後でお礼を言わないといけないどわ

そして、ここからが本題どわ
前に、結晶装備錬金は日曜とか休日を利用してやれと言ったのですが
いきなり次の日の休みの分まで購入すると高いのも買わないといけないので
まず、土日休みの人用に考えたどわ
スタートは月曜日として
まず最初の週は月曜~日曜まで結晶装備4セット購入するどわ
1セット5個と考えてほしいどわ
ついでに言うが1日に取り出せる結晶数は1人10個どわ

で、4セットのうち2セットを錬金して
残りの2セットは日曜日まで取っておくどわ

そして日曜日にたまった未錬金装備を錬金する
それ以降の月曜からは未錬金装備2セットのみ購入するどわ
結晶作る時は錬金済みのをわたすか、取り出せば良いどわ
その方法を気づいた時には既に遅かったどわorz

来週からがんばろうどわ

そして、あまりにも売れ行きが悪い商品は
旅人バザーにも流す事にしたどわ

モーモンして思ったのはいくらPRしても
結晶装備錬金済はいくら安くしてもバザーのほうがいいとか
☆2.1未錬金や道具はまず買い手が居ないので
バザーでそれなりの値段をつけてながしたどわ

前に卒業とか書いたけど
結局で戻りどわ

まあしょうがないどわ
在庫を少しずつでも潰さないと

素材屋のサブももう少ししたら
売れない商品をバザーに流す予定どわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる