目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-25 07:36:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真ピラと試練

おはようどわ、昨日はログアウトでストーリーと宝珠交換と
職人してました
ふゅりるどわ

宝珠に関しては後で書くどわ
まずは土曜日の日記から この日は一日中お手伝いがあり
それが終わってからは真ぴらに篭る
50分くらいしかできなかったが
げんませき26個はおいしいどわ

ひとえに優秀ならさぽのおかげどわ

その後、試練に行くが、久しぶりに金策を伝授してくれた師匠がINしたどわ
その人のおかげで盗み金策一辺倒の生活が激変したどわ

その師匠も最近は新素材が売れずぼやいてましたどわ
他の商材の値が上がってはいるけれど
昔みたいに新素材特需が減ったのは痛いどわ

最近では心が貧しい人が声高にかね持ってる人を悪と言う風潮もあるし

何の努力もしないで文句しか言えない人が増えたねーって師匠と話してたどわ
ほしい物を手に入れるには、やっぱり節約して、忍耐と努力してやっと手に入れることができるのにだ

そうやって話をしているうちに コロフレとフレ二人連れて試練
今回は天地で参加
前半バルバルー
プラチナだけカカロン出してた気がするどわ

その後、ここで終わればめでたしだったどわ 他のフレに試練誘われるが

あまりにも会話のレベルが低すぎて
疲れてしまったどわ

なんつーんだろうなあ
あんまりいうと叩かれるから詳細は教えないけど
簡単に言えば
井の中の蛙って感じどわ

そのおかげで、後半ひどい目にあったのは
コロシアム編を待て先生どわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる