目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-25 07:48:02.0 テーマ:コロシアム

2019年 3月23日 コロシアムを久々にやりました

おはようどわ、本日第二弾どわ
土曜日、シャッフルがあったけど
試練7分も遅れてしまい
関係者の皆様には申し訳なかったどわ
ふゅりるどわ せっかくコロフレに頼んでセッティングしてもらったのに
遅刻してしまい申し訳なかったどわ

だけど、皆許してくれたので
次やる時はコロシアムシャッフル1時間前はどんな小さなことでも
予定入れないことにしたどわ

例え、それが3分で終わる事でも
コロシアム初めての人も参加したので
色々と不慣れな事があった
なので、人間に戻してみた
たまにはいいよね、人間

エントリー等にも時間がかかったけど
遅刻に比べればたいしたことは無い

実際やってみた
なれれば僕を越えるんじゃないかなと思った
その人はこのシャッフルがコロシアムデビューなので
これを気に色々とやって行けば良いかなと思う

ちなみに自分はと言うと
ワンパしかなかったので、それを読まれてしまうと詰んでしまう
3分はスピーディだけど、慣れるまでかかりそうだ

他にも、皆さん色んな職業が出来るので
盗賊しかしてない自分にもある感情が芽生えた
それはまた別の話
最後に皆さんにわがまま言って記念撮影どわ

点数を持っても負けは負けなので
そこをもっと見れればと思った
自分が一番持ってるから逃げるのは当たり前だけど

状況も見ないといけないのかなと言うのが
自分の中の反省点のひとつかな

そして 収穫しろどわー
水と肥料撒けないじゃないかどわ

おしばい

どわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる