目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-26 14:02:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 3月25日 皐月亭に行きました

こんにちどわ、勤務時間は減ったけど
楽しく頑張ってます
ふゅりるどわ

昨日は職人と王家中心にしてました
そして、いらない装備を結晶化しましたどわ
14分くらい遅れて皐月亭入りしたどわ
プレイベ開始前に行く癖があったのは
主催者とさしでフリートークが出来るからどわ
エル子ちゃんの課金盾
そういえば、最近は課金でも
これだけはほしいと言うものが無いどわ

気がつくと、フレのオガ子さんが
店員をしていたと言う
緊張してるけど、大丈夫どわ? 話は金策の話中心になりました
4000万しかないので
欲しい物が買えない現実どわ

レンジャー用のコロシアム装備ほしい予定だし
盗賊用のもクイックから変更したくなったし
ほんと、お金を考えるといくらあってもお金は足りないどわ
ゼルメア、防衛軍?
それでも勝てると言うのならその装備でSSまで上り詰めてから申し上げてくれ
雑魚相手にちょっと勝てたから自慢するのはなしどわ

実際コロルームの人も
息抜きでれんやっても良いんじゃない?と言ってくれた
槍無いから道具は無理だしね

まずは種銭を作らないとだなぁ
と、ルムチャや店でトークしてたら
時間が いつもの記念撮影どわ
この日は宇宙人オガ男は来店せずでしたどわ

夢を見て、追いかけてる時期が、一番楽しいのかな?
夢が叶うと、次の夢が見つかるまで抜殻になるドワネ

目標を持ち続けるのは難しいどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる