目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-29 13:47:27.0 テーマ:その他

サブも職人やろう

こんどわ、本日第二弾どわ
がめごん終了後でした

中々売れない素材屋のサブに業を煮やし
売れない素材をすべてバザーに出しましたどわ
出せない分は
他のサブキャラにもたせてだしましたどわ

そしたら、アホみたいに売れたどわ

即売れのもあれば、今日の朝売れたのもありましたどわ
旅人バザーは卒業と書いたけど

モーモンバザーにいくら手数料より安く出しても
売れなきゃ意味が無いので
旅人バザーで流しても問題ない素材は
旅人で処理する事にしました

すると、素材屋サブは商売上がったりなので
このキャラも木工職人としてやる事にしましたどわ

一からコツコツあげるとしてもランプやつぼと違い
お金がかかります

ランプやつぼなら結晶装備(レベル50.60の装備で数多く売れてる奴)に初級錬金して旅人バザーに出せば地味に儲かりますどわ
上級錬金となると流石に赤になる時もありますどわ

この間コロシアム装備揃えたので
木工のレベル上げるには資金が足りませんどわ

まずは金策しっかりして
万単位の素材やオーブ、結晶などはモーモンでうりつつ
小銭も稼いで

ある程度たまったら一気に木工に着手しますどわ
レベルがある程度上がったらさおでも作ろうかなと思いますどわ

長い目で見て売れるようになるには
一時期の痛みも必要どわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる