目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-31 07:48:44.0 テーマ:コロシアム

レンジャーデビューしました

おはようどわ、昨日は久々の練習コロシアムがあり
参加しました
ふゅりるどわ

今回から遠距離と言う事で
レンジャーを使うことになりましたどわ
盗賊はしばらく封印予定どわ

まずは仕草でとあるプクに米青ネ申攻撃どわ
ファーストアタック成功どわ
しかし、7人
最初コロフレ誘ったが
他のシャッフルに参加ということで
ルムメンでコロシアム経験の豊富な人を誘いましたドワ
公式はソロでやりたいと言う人だったのですが
練習は一緒にやってくれました

すごく上手かったどわ

レンジャーデビューの自分は、昨日シャイネスにて
狼を投げるのを意識することからはじめようといわれ
それはいしきしたけど

やっぱりPもちザオがまだ難しいのと
前に出すぎと言われたどわ

そして、一人途中で終わったので
レンのスペシャリストを呼びましたドワ
真ん中の綿毛ですどわ

ほんと、この人は怖い
終盤狙ってくるのが上手い
上手い人は前半わざと倒されて
後半一気に逆転をするという
成功したら気分爽快
やられたら立ち直るのは不可能どわ

最後に記念撮影どわ

とりあえず、すいもくの22時以降と土日ならレンコロ参加できそうですどわ
無理なら前もって教える予定どわ
土日でも22時以降がありがたいどわ

なんでって
月火はプレイベ
金曜もプレイベどわ

あ、ついでにドワ子集会と被った日は
レンコロもお休みさせていただくどわー

優先
ドワ子集会>>>金策=練習コロ>>プレイベ>>公式コロ>>日課>>職人
どわ

けど最近は誘われないのを良いことに
職人優先してるどわ
まあ良いのが出来るとうれしいんだけどわね
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる