目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-06 08:09:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 4月5日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようございます
シャイネス終了後は
チャット居酒屋に行きました
ふゅりるですぅ どうしてもフレのプレイベを優先してるので
到着がパフォーマンスタイムと被ります

今回はアイドルグループを作りたいとの告知でした
久しぶりに来たけど、人がたくさんいるので
やはり人気のあるプレイベはすごいなと思う

私みたいにやることが多すぎて
そっちを優先するのとは違うしね

プレイベどうすっかな?
やることが加速度的に増えすぎて
そっちを優先してる私が居る
話すことが無ければ仕草で遊ぼう
みんなでビートを刻んでました

刻んでたら? 一人ぼっちで見ていた子が居たので
ドレアの話とかしましたが

ここに来て頭がグーグル(ぐーるぐる)

朝早く起きるのがはやすぎるのか
睡眠不足がここに来た

出来ればもっとお話したかった
だけど、寝る時間が少ないからしょうがない

もう除雪も無いから
これからは朝5時とかに戻そうと思う
なぜって?

結晶製作はこの時間に済ませれば
後は比較的らくですしね

夕方とか夜だと混む場合あるからね
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる