目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-06 08:25:14.0 テーマ:その他

色々整理してみた

おはようどわ
生活リズムを戻そうと頑張ってます
ふゅりるどわ

まず、極端な早起きを止めて
なるべく朝は結晶製作と畑と討伐を買う事にしましたどわ

そして、仕事から帰って来たら日誌書けるときは書いて
オーブ金策と職人を中心に頑張ろうと思いますどわ
出来れば素材をソロで盗み金策もしたいのですが

結晶装備錬金
他の職人キャラの職人活動もあると
どうしてもソロ金策は難しいです(平日)

土曜日はネカフェに行ってたのですが
土日遊べない金策フレが居て
今後は土曜日行かずにそのフレがINした日の時に行こうかなと思いますどわ
日課はその人と遊んだ後にやれば良いわけで

日曜日は王家中心になります
理由は簡単
今までは天箱狙いで黒大臣スルーしてたけど
メタキン入ってる金箱狙いのためにハンバトに振りました
ドラムクラッシュでボコボコニしたいどわ

まずは眠り即死のトライバル頭買わないと

とにかく日曜日は王家中心になります
中々終わらないと思います

飽きたら夜はやめて
金策PT組もうかなと思ってますどわ

モーモンバザーで素材売り担当が居るけど
最近は万単位の素材の入手方法が限られており
安定は甲羅、鈴と言う
げんませきもリーフも値下がりしたし
万単位の素材ならモーモンでも出せるけど
値引きして数千単位ならバザーのほうが早いどわ

だから、その素材売りを木工にして
オーブ、超レア花、結晶と一緒に竿も売ろうかなと思ってますどわ

ただ、木工レベル上げするには☆3で経験値30%の料理と元気玉と3000万くらいの資金が必要どわ
4000万までためないと
下手すりゃこの企画、10連休後かもしれないどわ
百姓業があるので、4.5月は大変どわ
コロシアム装備もある程度揃えたし
後は使わず、木工資金に当てようかなと思います
4000万たまる頃には元気球チャージもMAXなるだろうな
そのときに素材担当で元気玉ゲットしよう

ここまで書くと色々大変に感じるけど
のんびりとやろうと思いますどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる