目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-10 04:39:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりにフレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」にいきました その1

おはようどわ
昨日は少し遅れたけど
フレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」にかおをだしました
ふゅりるどわ 久々で緊張したどわ
プレイベ行くとかおなじみが増えた気がするどわ
基本常連同士でトークしてる
途中参加の僕はついていけないので 近くの子とトーク
ドレアの話になるどわ

ピンク系重視だとかわいく見えるどわ
この子はピンクと黒の組み合わせ
是非、ブラックなドレア集会に参加させねば
ちなみにピンクのドレア集会があれば行きたいとか

他にもカッコいいドレアが作れないと言う悩みも
逆に僕は可愛いのが作れないと言うどわ
フレを呼んでトーク
かわいいオガ子を目指してるものの
なかなかと言う話に

となりのプク男さんが
かわいいといいましたドワ
僕もかわいい系オガ子なのでどエスさんのプレイベで声かけたどわ
すると
画像に映ってないけど、近くの魚男さんから

プクとどわは良いなぁ、語尾にプクとかどわとかつけれるし
自分はなんてつければ良いのか?と言うので

ぎょ、これでいいじゃまいかどわ
って声が出たどわ

そして、フレが人間に戻したいと言うので
僕も戻す事にしたどわ はじめて人間姿見た人が多いので
皆さんびっくりしてました

語尾にどわが無いとか
人間ですから

そして、この話には
つづきがありますぅ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる