目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-10 04:54:00.0 2019-04-10 04:57:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりにフレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」にいきました その2

そして気がつくと
パシャパシャ音がしたので
びっくりしました
ふゅりるですぅ NANTES(なんと)
プク男君が撮影してるのではないか

しかもドワ男さんとエル子さんが驚いてる
たまに人間に戻すと
こーなる

と、いうことで もでるになってみました
モデル代は今回ただよ

初めてのモデルでした
そしてアイドルポーズや美少女怪盗ポーズを決める
モデルたち
こういうのも良いよね
フレも人間に戻しての撮影
と、おもったら

ドワ男さんがサプライズで登場

ドワ男さんは人気が無いとかいうけど
ドワーフはモーションが良いのです
ネタとか言われてるけど

フレにもドワ男さんがいるけど
ネタになるし、ドワ男でやると色々快適すぎるといってた

確かにドワ男さんで悪いやつは居ない気がする
てかあってないからかもだけど

ただ、ドワ子だとサブで作る人も多いから
人によってはメインのストレスのはけ口として使う人も居るのが辛いんだよねぇ

私も昔エル子のサブですか?ときかれたし
メインですと答えたら

相手・・・・・・・・

私はドワ子でよかったと思った瞬間でした
下手に関係持ったらその時点で(ry

久しぶりに楽しいイベントでしたが
眠くなったので寝ました

隔週で地雷屋さんのプレイベは行こうと思いますぅ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる