目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-14 09:28:22.0 2019-04-14 09:38:34.0テーマ:コロシアム

装備とアクセやり直しなのかなぁ?

おはようドワ、今回は文章のみドワ
ふゅりるどわ

おととい、昨日と自宅の農作業がハードモードだったので
昨日は職人少しして寝てましたどわ
右肩痛いのは分かるが、何故か尻もいてぇどわ

そして、職人活動していた時でした
そういえばコロにてHPたりねえなぁ

まずHPを増やすアイテムとしては、ダークアイ、アヌビスのアンク、大地の大竜玉、他にもHP錬金や輝石のベルト、風雷の印籠、炎光の勾玉、氷闇の耳飾などがありますどわ

しかし、大地の大竜玉つけてHPMAX50増やしたところで属性攻撃には無意味だし
アヌビスにHP盛っても良いけどセトの攻撃うめが言いかなとか

疑問が浮かびまくり
サポで師匠の盗賊を借りてたので装備を見ると
あ、なるほどわと思ったドワ

今は風雷や炎光と氷闇に攻撃3埋めしてますが
ここをHP器用さ4にしたほうが正解なのかな?
とか考えてしまいましたドワ

師匠の装備見てたら会心より攻撃錬金だし
まずは師匠の真似できるところは取り入れて

アクセに関しては攻撃3で埋めて、足りないHPはセトをはずしてアヌビスで補うかとかちょっと考えています

ほんと悩みが多いほうが退屈を埋めるドワ
けど、悩み多すぎだと疲れるドワ

実際コロシアムやってみると属性と耐性重視してるけど
HPと操作技術がたりねえのだけは良く分かっている
その気になればどうにかなるわけないし

まずは、分かる人に相談したりして
納得行くようにしてみようと思いましたドワ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる