目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-17 14:26:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇ソロどわ

こんどわ、そろそろPCをWindows10にアップグレードするため
金曜まではネカフェでINする予定ドワ
ふゅりるどわ

その間は日誌系はお休みドワ
そんなわけで、ダークアイ欲しさに
常闇ソロを
自天地、キラパン(使う特技は疾風のみ)
戦士僧侶で行きました

特に何も考えなくても1.2は勝てるどわ
3.4はハードなので常闇好きの人に頼んだほうがよいドワ

メイヴも同じ
1.2はソロでもいけますドワ
ただ、デスファウンテンや墨攻撃、他にもギガディンなどもありますが
1.2程度なら少し調べれば勝てると思いますが

問題はこいつだ サポ泣かせのレグナード

構成、自天地、キラパン、僧侶2で挑んだが
1なのに3度も全滅

咆哮からのテールとかマジ汚いどわ
しかも報酬もメイヴやダークキングに比べてしょぼいのに
何だこの強さ

4回目に勝てたけど、ソロ周回はまだ無理だな
2なんて出来そうな気がしないドワ

その後、絶望的なことを知る

聖守護者の羽の量が少なすぎる
1で1つ2で2つ3で3つって・・・・・

ここは1で3つ2で4つ3で5つくらいにしたほうが
やりがいはあると思うどわ

ただ、運営自体が無理してやらなくても良いと位置づけてるので
そうなったのかもしれないが

呪い90毒90封印90幻惑90のアクセつくりたけど(コロシアム用に)
80で妥協しようか悩み中どわ

呪いなら盾や体上に呪いガードつければ占いの死神の呪いは何とかなるんだけど
出来ればベルトに呪い10つけて、体上は属性と呪文ダメージ軽減をつけたいどわ

魅了は100無理なのでダークアイとベルトで90かな

幻惑と封印と毒は喰らったらごめんなさいと言う事で

(眠り麻痺混乱で手がいっぱいなんだよ)

一応耐性の指輪は80のやつ持ってるけどね

あれ、何の話してたんだどわ?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる