目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-17 14:36:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コーヒー様様

こんどわ、本日第二弾ドワ
おとといと昨日は職人をあまりせず
夜は金策しました
ふゅりるどわ

まずはおととい、フレとルムメンとブラックベジターに行ったドワ
リーフ高いドワ

火力まもでやったけど
途中で何故かボケを入れたり
入力が遅くなったりと
わけわかめ

寝不足と言うよりも何故か早く起きてしまうドワ
除雪してた時期の癖は抜けたはずなのに

うーん
そして昨日はルムメンとフレとフレのフレと
バザックス

最初はがめごんを考えてたけど
白箱の兼ね合いもあり
バザックスへ

応援のおかげで甲羅がたくさん出たドワ
レアもざくざくドワ

ルムメンに盗賊勧められたけど
まもに慣れきってるからなぁ

まあ、機会があれば盗賊やるドワ
ただ、レア2.5上、通2.6以上の人が居ないと
何故か盗賊する気がおきないドワ

うーん

昨日はコーヒー飲んですぐ金策したのか
目が冴えてたどわ
1日2.3杯コーヒー飲むのがベストかなぁ
これは体質もあるから勧められないけどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる