目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-21 08:00:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇ツアー

おはようどわ
最近はダークアイつくりのため
常闇に通ってます
ふゅりるどわ

世間は聖守護者をやってるそうですが
今の聖守護者の報酬システムでは着手する気が起きないドわ メイヴ2もサポで普通に勝てるようになってきたどわ
まずワンパンで死なないようにする
聖水配りもしっかりする

あとはサポ任せドわ

けど3.4になると人様の力を借りないと
無理どわ

レグ1も前は苦労したけど
僧侶1枚を戦士に変えたら
何とか1回で勝てたどわ

れぐ1.2も普通にソロでできるようになればいいなあ
そして フレを誘ってダークキング3へ
僧侶担当以外は3は経験が薄い人だらけ
正直出荷でクリアした僕にとって
3は未知の世界どわ そして残り6分で勝てた
途中グダグダになったけど
僧侶のふれがうまかったので
すぐに建て直せたドわ

はよダークアイ完成させないとなぁ
何とか協力してもらってるんだから
早いうちにダークアイ完成せておかないと

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる