目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-22 18:24:56.0 テーマ:魔法の迷宮

3悪魔 4諸侯 マジンガ Sジェネ行きましたどわ

今晩どわ、昨日の出来事になるどわ
きのうはログインしてすぐふれに誘われて
カード消化したどわ

ふゅりるどわ
先ずは三悪魔からスタート
今回は盗賊で盗み担当したどわ
3悪魔と悪霊の神々はいっぱいアイテムくれるどわ
現物も出たので
即破片にしたどわ 4諸侯はアグバーだけ盗み忘れたどわ
ジャミラスとグラコスに手こずったどわ

デュランは大したことはないどわ
グランドワロスが怖いくらいで
だけどさぷおねで黙らせたどわ
マジンガ、さぷおね決めたら爪に持ち替えて
裂鋼拳、疾風拳、ダブル裂鋼拳をくりかえしますどわ

てかドラクエに疾風拳とダブル裂鋼拳ってあるの?

チャージタイムがたまったら
ライガークラッシュとサイクロンアッパーも織り交ぜますドわ

金塊3個盗んだけど、1枚足りない気がするどわ
Sジェネも盗賊でやりました
サプライズとかのスタン系が効かないのですが
毒は入ります
ただし、武器ガードされるときもあるので
きわめて相性が悪い相手どわ

それでもバトマスや魔戦の範囲攻撃が強いので
スライムどもはすぐ倒せたどわ

そしてそのあとは

何もする気が起きず
ぼーっとしてたどわ

こういう日もあるさ
何もしたくない日は必ず来る
こういう時こそしっかり休むのも大事どわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる