目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-22 19:15:47.0 テーマ:その他

2019年 4月22日の日記

今晩どわ
今日は月一通院のためお休みをいただきました
ふゅりるどわ

そして通院終了後は

ダクキンソロ周回どわ

実際聞いた話だと
1.2など弱い時を狙って周回し
レグナライトを集める方法どわ

初回は強さに応じた枚数が手に入るけど
2回目以降はたまに1どわ

しかし、一向に完成せず焦るどわ
どうしても今必要どわ

早ければ早いほうがいい、だけど、中々完成しないのがつらい
いつもつくのは攻撃魔力2とかHP2とか

ほんと焦る中腹立つどわ
そして午後は金策ふれとリーフ集めどわ

初心者の子もいたので
色々教えたどわ

しかし、途中でなぜか獲物予備してたりして
困ったどわ
最近そういうミスが多すぎるどわ

原因としてはソロ金策になれたからかな?
ソロだと適当にやれるもの

そして、そのあと金策しようとしたら
コロルームの人とコロシアムの話になる

どうやら、僕に場数を踏ませて少しでも慣れさせようというプロジェクトが
始まったらしいどわ

基本公式はまだ早いし、やらねばならないことも山積みどわ

レンのほうに才能があるといわれたけど
自分はまだわからないどわ

これだけは言える、今はレンジャーを覚えたい
そのあと盗賊に活かせるものがあればそれでいいどわ

本当は3か月くらいやる予定だったけど
新しい短剣が実装されるまではレンジャー中心でやる予定どわ

今グラフィアスの攻撃錬金の理論買ったところで
グラフィアス自体そんなに使えないどわ
スリップダメージ10はちょっと頂けないどわ

ほかにも手っ取り早く成長する方法として
半年以上はコロシアムからでないことを勧められたけど
さすがにそれはきついどわ

まだアクセも納得できるものができてないからね

多分納得したものができても今度はお金稼ぎもするから
この辺が悩みどころどわ

しかも今白紙のカードは49枚しかないどわ
どうしても100枚以上は欲しい

いや、厳密にいえばもっと欲しいどわ

昔、竜のお守り、炎、光ダメージカット3%
ロイヤルチャーム、闇、氷ダメージ3%カット
ビーナスの涙、風、雷ダメージカット3%を魔塔で作ったのを思い出したどわ
今はそれが印籠と耳飾りと勾玉のHP器用さ4梅が欲しいだけどわ

対戦でもコロふれから戦い方を一から教わったし
アクセもおいおい完成させたい

ほかにもころと離れるけど
サブを木工職人したいどわ

はじめは釣り竿作る予定だったけど
儲けがないから天下泰平作ろうと勧められたどわ

せめてダークアイの魅了ガード理論値くらいはGW始まるまで完成させてほしいどわ

白紙のカードも4枚くらい2時間で作れればいいどわ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる