目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-27 08:47:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

平成最後の憩い店「シャイネス」に行きました

おはようどわ
昨日は平成最後の憩い店「シャイネス」があり
参加しました
ふゅりるどわ 新ししぐさで試し撮り
コロシアムもそろそろ練習だけじゃなく本番も試したほうがいいといわれたどわ
いつまでも練習だけだと逆に変な癖がつくらしいどわ

実際負けながら覚えたりとか
人によっては自分のスキル配置を画面見ないで操作決定できるようにすれば
SS行けるといった人もいましたどわ

あとは勝ち負け関係なく動画とれる環境なので
配信はしないで自分で一人反省会を開くべきだといわれたどわ
そしてシャイネスではドレアの話をしてた
基本僕はいいものはいいという性格どわ

皆さんおしゃれなドレアで
自分はどこか違う感じどわ

そもそもドレアからして盗賊の場合は
自分があこがれてた人が良く使ってた色(黒)をふんだんに使ってます
唯一違うのは、その人は黒とシルバーという定番に対して
僕は黒とピンクという崩し系どわ

後は、人が入れ替わって豆腐や落花生のはなしになったり
疲れやすいのでタンパク質が不足がちなので
プロティン飲むよりなら豆腐、落花生のほうが安上がりどわ
手軽にたんぱく質が取れるので豆腐は貴重どわ そして閉店間際にT〇E ALFEEごっこどわ
T〇K MATSUMOTOごっこからの派生どわ

最後は記念撮影どわ

今回は雪だるまどわ
今度は令和最初のシャイネスに突っ込めればいいかなぁ

農作業の状況次第だけどさ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる