目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-27 09:10:40.0 テーマ:その他

平成最後の思い出 ドラクエ10VER

おはようどわ、もうすぐ平成から令和になるどわ
ふゅりるどわ

6年前にドラクエ10を先生から勧められて
他ゲーから移籍した来ましたどわ

その間、いい思い出や嫌な思い出たくさんありました
色々書くときりがないので細かくは書きませんどわ

自分の中で平成の最後の思い出といえば
やっぱり、自分でルームを立ち上げたのが一番大きかったどわ
(正確には元ルーム長がBANされて引き継いだ)

最初は当時のルム長から追放されたメンバーや
最後まで残ったメンバーを入れてスタートしましたどわ

それからしばらくして野良で知り合って
この人なら入れてみたいという人を独断で入れたりしましたどわ

金策頑張りたいというふれも入れたり

ルーム長やってて思ったけど
やっぱり、大変だけどついてきてくれる人がいるので
一番頑張らないといけないと思ったどわ

今はアクセつくりで一番頑張ってないというんだけどねorz

早くダークアイの魅了ガード理論できれば
少しは金策に割り当てできるかなぁ

他のルームやコロルームにも加入してるけど
そのルームそれぞれのいいところもあるので
色々取り入れて、活かしていければと思うどわ

一番はやっぱり自ルームの皆さんと出会えて
幸せだと思うどわ

金策だけじゃなく、コインボスや常闇制覇とかもしたしね
王様みたいにふるまえないし、そんな技量もないけど
令和になってもついてきてほしいと願ってるどわ

他にもコロルームの人やほかの金策ルームの人
フレ、チムメンとも知り合えて
僕は幸せだと思うどわ

色々貪欲に吸収して
令和も頑張ろうと思います

これからもよろしくお願いしますどわ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる