目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-28 21:51:18.0 テーマ:魔法の迷宮

Sきらま 暗黒の魔人ブウ しょこたん おじんがに行きました

こんばんどわ、眠い目をこすりながら書いてます
本当に体力がないので
金策まで回せることができず悲しいどわ
ふゅりるどわ

明日からプレイべ三昧なのに
こんなところでくたばってどうする

鳥が厄介なSきらま
鳥だけ気を付ければあとはどうにでもなりますが
その鳥が厄介どわ

大量に呼ぶ、すぐに呼ぶ
これ作ったやつリーネレベル

まあ、かてたけどね 魔人ブゥ
昔はハンバトでドラムクラッシュの宝珠とドラムクラッシュの威力UPをセットすれば雑魚だったブゥさん

今は天下無双でめった切りされてしまうという
安定して削れるのが強みどわ しょこたん、短剣職がいないので
アグバーをつぶし
残りの雑魚をつぶし
デュランも即つぶし

グランドワロスすら出す暇も与えませんどわ
短剣職がいれば開幕雄たけびでジャミラスとグラコスを黙らせることができるんだけどね
おじんが

盗賊で行くと金貨ぬすめますどわ
そいたけ


そして、ここからが悩みごと

体力がないどわ
眠くてしょうがねえ

どうにかならんかどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる