目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-30 04:22:51.0 2019-04-30 04:23:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

平成最後の皐月亭に行きました

おはようどわ、昨日はプレイべ梯子してたふゅりるどわ
金策ルームの長でありながら
今週はプレイべスケジュールがぎっしりという

本日:自分のプレイべと有名人のプレイべに参加
明日:自分のプレイべ
明後日:どわ子集会
明々後日:お佳詩亭、シャイネス、フェアリーノッツ

月曜から金曜までの夜の間、プレイべで埋まってしまいました
ふゅりるどわ

ほんと、今週はルムメンの皆様には申し訳ないどわ
夜は予定ぎっしりどわ
遅れて登場どわ
主役は遅れて(ry

そんなわけねーだろ
主役なんてプレイべにはいない

いるのは場所を提供するホストと
やってくるゲストだけどわ

赤い色で纏まってたoおが子さんの隣に座りトーク
まず、色合いが素敵どわ
赤をうまく使ってる感じがしたどわ

しかし、この日の山形は暑くそういう話をすると
そのおが子さんは東海地方なので
雨で寒いとか

そして、その地方のFMラジオを聞いてたので
そういう話に持って行ったどわ

金曜日13時30から16時までやっている
Friday Gose Onという番組がすごく好きで
半日になった今は金曜日はこれを聞いてゲームしてるどわ

そんな話をしたらおが子さんは

山下〇郎さんのサンデーソングブックや
福〇雅治のトーキングFMや
AVANTIが好きだとか

山下さんの番組は同じ時間で継続中
福〇さんの番組は土曜午後2時になってしまったどわ
ももいろ〇そーばーのせいどわ
最も〇ぺれいじという番組も作家が変わってからは
日曜午前9時30から午後6時まではJ-W〇VEを聞いてますどわ
ちなみにリスモウェーブ(AUアプリ)で垂れ流し
WI-FIも買ったので携帯代が5桁になってるのが辛いところ
しょうがない、快適に生きるためどわ

AVANTIは残念ながら6年前に終了したどわ
今はピー〇の不思議なガレージという番組をやってますどわ

AVANTIが良すぎるのか、あまりいいとは言えない感じ
実際おが子さんも一人でバーに行くと
AVANTIごっこと称し
隣の人の会話を聞いてるとか

昔のJ〇N系は面白かったなあと思ったどわ
今はT〇Mが平日夜10時に配信しているくそ番組のせいで
一気につまらなくなったどわ

個人的に好きなラジオ番組(J〇N系列)

高橋優のりあらじ
City girls music
Friday Gose on
あーちゃん、ちゃあぽんのwest side story
有吉弘行のsunday night dreamer
川谷絵音の約30分がまんしてくれませんか?
jet stream

10年以上もラジオとともに歩んできたので
個人的なお勧めもできましたどわ

そして ラジオ話が盛り上がってから記念撮影どわ

平日午後10時の番組が嫌いな理由として
10代以外は聞くなというスタンスをT〇Mが全国に向けて発信しているのと
文科省やスポンサーがそれを奨励してるのと
そろそろ終わってほしいとその番組のHPに書くだけでアクセス禁止(荒らし扱い)という

それで、AMが聞ける環境下の人は夜10時はオールナイトニッポンだっけ?
それ聞いてたり

僕みたいにリスモウェーブやどこでもFMのひとは
j-W〇VEかIN〇ER FMをきいたりしてますどわ

いっそのこと遅くまで起きてる日は
JET S〇REAMが時間になったら聞けるように
設定しようかなぁ

あれ好きなんだよね
伊〇雅刀機長時代が好きだけど
世代によっては城〇也以上の機長はいないと言い張る人もいるどわね

ピアノマン流れたときはマジで感動したどわ

ちなみに、城さんは今はもう亡くなったけど
CDで在りし日の城さんの声が聞けるそうです
ようつべでは城さんのナレーションが聞けますどわ

あのナレーション考えた人、マジですごいどわ
相当国語能力高くないとあのナレーションの文は書けないどわ
そして二次会
おなかがすいたのでソーキ蕎麦食べたいとか言ってた
沖縄県の知り合いの人がいて
ゴーヤーチャンプルーとか
豚肉使った料理も進められた
後はタコライス

ゴーヤーは親が沖縄旅行に行ったとき買ってきたけど
ゴーヤーはだめでした
タコライスと豚肉を使った沖縄料理は食べたいですどわ

タコは刺身しかたべてないどわ

あやふやな時間帯の不定期便
ふゅりるさんの冒険日記
書き手は、わたくし、ふゅりるでした

って

だめだ

JET ST〇EAMのようにはいかないどわ・・・


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる