目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-01 04:55:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 ★☆★ アストルティアカウントダウン ~そして令和へ~ ★☆★に参加しました

そして昨日は平成と令和をの境目を味わうイベント
アストルティアカウントダウン そして令和というイベントに参加しました
ふゅりるどわ

自分のプレイべの後、仮眠して遅くなったのは仕方ないどわ
1人でうろついてたらぷく子さんに
写真どうですかと言われ
一枚とったどわ

プレイべのこういうところが大好きどわ

赤い衣装が似合ってるどわ
そして、さらにうろついてたら
える子さんがひとりでいたので
思わず一緒に一枚どうですかと聞いたところ?
快く引き受けてくれたどわ

このえる子さん、色の使い方がすごくうまいと思ったどわ
黒と黄色でうまくまとめているという
シンプルだけど、黒って使い方次第ではすごくいい感じになるどわ

自分の場合奇抜さを狙ってる印象が強いどわ

炎の友情ダンスどわ
このしぐさは合わせやすいので
どわ子集会でさんざん合わせ方の練習をしたどわ

それの経験が活きたのがこの画像どわ

そして、える子さんからびっくりした発言が

日誌みてます

驚いたどわー

これからはプレイべにガンガン呼ぶので
楽しい思い出を作ろうと思うどわ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる