目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-02 03:32:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

令和最初のレンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました 第二部編

そして明るくなり
何人かお帰りになりました
ふゅりるどわ

最近一時間に短縮するかとか考えてますが
すぐに結論は出ないので
もう少し寝かせようと思いましたどわ 隣の緑の髪のえる子さんとコラボ企画やろうかという話になるどわ
実は前々からそういう話があり
体調不良やアクセつくりのためにできなかったけど
令和になったので二人で何かやろうかという話に
企画力ないからなあ僕

とりあえず5月中にプレイべで勉強する予定どわ
歌いながら夜を待つ
なぜか和服が多いどわ

お頭とコロシアムの話になる
コロシアム動画とったので
アドバイスもより的確にできるとコロふれが喜んでたどわ

ただのお付き合いで始めたコロシアム
腕のなさに挫折したコロシアム
それでもまた盗賊で活躍したいと思って始めたコロシアム
今はレンジャーで基本をもう一度学んでますどわ

毎日通うようなガチコロ勢にはなれないけど
やはりやるならば準備はちゃんとしたほうがいいどわね
そして、同じ負けるにしても一方的にボコられるのではなく
相手にこいつは厄介だと思わせたほうがいいどわね

って感じどわ
そして夜へ
令和にふさわしい夜
途中トークしてたら
魚男さんがいたので花火配布して
花火を上げるように促したどわ

話はなぜか海の話
僕は平野部育ちだけど
海が好きどわ

磯の香とか、海産物とか
お魚が大好きですどわ
赤身が大好きですどわ

山の幸も好きなんですけど
山菜とか

田舎育ちなのでそういう自然に感謝してますどわ

だから食べ物を粗末に扱う演出とかが嫌いですどわ
最後に令和最初のプレイべということで記念撮影

また6月にやる予定
6月はコラボ企画をやる予定ですどわ

またぷくかほかの種族に化けようか
人間でやろうかとか

ちょっと考えてますどわ

平成と令和
二つの時代の合間に行ったプレイべ
久しぶりなのでうまくいかなかったところもあるけど

月1くらいで曜日も考えてやろうと思いましたどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる