目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-03 03:58:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

金策頑張ったんだけど

おはようどわ、どわ子集会の前に書くべきでしたが
気が付いたらどわ子集会編を書きおわったので
今書きます
ふゅりるどわ まずは自ルームの人とフレとバザックス狩りどわ
しかし、途中でなぜか眠くなるという
この時、ルムメンが一人抜けたので
自分のこういうところが悪いのかなとか思ったり
居心地がいいルームだったら
誰も抜けないのに・・・

お互い考え方が違ったから抜けたという結論もあるけど
その人は前も抜けるといってたので
今回はそれを尊重したどわ

そして次は別ルームの人+野良でガメゴン
応援出すというので
僕は久しぶりに盗賊を

しかし、眠い
なぜどわー

そんな疑問を胸にネカフェを後に 夜はコロシアム動画のことで話してたらふれから
オーブ金策の誘いがあり
乗りましたどわ

バトマス3と旅芸が早い
ソロ+サポでもできるけど時間がかかるからね
実際疲れるし
救済ポイントまでもらいましたどわ

そしてどわ子集会の終わり際に
ルムメンに今の悩みである
金策中に眠くなる件を聞いたところ

睡眠時間も人それぞれだし
コーヒー飲んだからと言って解決は難しいとのことでしたどわ
ガムも噛んでたけど、強烈な眠気には勝てないという
だけ睡魔にど勝たないと、またルムメンで誰か抜けたり
オファーもなくなるどわね

ただ、抜けた人に関しては自分を責めないでほしいといわれたどわ

とりあえず、今は残ったメンバーと色々冒険して
余裕が出来たらまた入れようと考えてますどわ

と、いうことで仮眠してきますどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる