目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-04 18:03:31.0 テーマ:その他

レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう スピンオフ

こんばんどわ、シャイネスを後にして
ふれを誘い自宅に呼びました
ふゅりるどわ
この屋敷がなければとっくにこの世界にはいないと思ってるどわ
引退考えてた時、ふれのヒルズの自宅を見て
この家に住みたいと思い、引退を考えるのを止めて
半年後、無事購入したという思い出があったどわ

幸い、ご近所にも恵まれたどわ
今は喧嘩別れしてしまったお姉ちゃんの部屋どわ
最近、シェアハウスの意味も薄れたので
ふれに頼んでまたヒルズの内装を一から変えようかなと思ってますどわ
モーモンバザーはこだわってるとして

シェアハウス気に入ってるんだけどね
一緒にいる人がいないと
どうもつらいどわ

そしてテラスへ 夜景どわ
本当はプレイべに来たかったふれがいたけど
入り口で帰ってしまったので
今回は中に入れましたどわ

何事も勇気が大事どわ
と、公式コロシアムをやってない自分にも言わないと

今の僕が公式やったところで
カモられるだけだけどね
やっぱりこのくらいの夜景が一番どわ

ある程度夜景を見た後は
コインボスに行ったどわ

それはまた別の話どわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる