目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-04 18:51:40.0 テーマ:魔法の迷宮

ジュノーガとガルドリオンをやりました

こんばんどわ
夜景を楽しんだ後は
ガルドリオンとジュノーガをやりました
ふゅりるどわ

まずはガルドリオン
札ボスの中では一番弱いというより
一番楽に感じるどわ

感電と毒に注意どわ
げんませきおいしいどわ ジュノーガは面倒くさい
音痴ソングやマグマ
マックスハイテンション
1回で5.6分かかるどわ

テンプレ構成ならもっと早いと思うけど
マグマはトラップジャマーできませんどわ

そのあとどわ子集会で知り合ったコロふれからの話

まずは操作に迷いがあるといわれたどわ
後はもっと相手が嫌がることをするべきだといわれたどわ

性格的に優しい人といわれ
普通の生活ならいいことなんだけど
コロシアムでそれは許されないと思ったどわ

優しい人は対戦には向かないと思うどわ
理由は簡単
その優しさが仇になる時があるどわ

対戦時は優しさを捨てないといけない
相手だって必死なのだから

今度シャッフルするときはただ形式的にやるのではなく
今何をすべきかもしっかりとやらないといけないと思ったどわ

すぐには無理だけど
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる