目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-09 19:29:32.0 テーマ:その他

ようやく、ようやく魅了G理論ダークアイ完成どわ

こんばんどわ、しばらく日記放置してました
ふゅりるどわ
理由は簡単
ダークアイ魅了理論完成するまで
ネタがあっても書く気が起きないという状態なのと
田植えもあるので時間がガガガがという状況でしたどわ


そして、とうとう完成しましたどわ
ttps://mobile.twitter.com/feryl_dq10/status/1126426908155994112

実はここまで来るのにいろいろありましたどわ
このレグナードという糞竜が鬼門で
レベル2なのに、物理構成で行っても全滅という日もありましたどわ
しかも、レグナライトもらえる数も少ないという
ブレス100にすると今度は痛い通常攻撃という
パラができない自分では正直いやな敵でしたどわ

ソロで勝てたときは相当運が良かったレベル
5回やって1回ようやく勝てたという
パラ僧できない限りは周回には向きませんどわ

ソロで自操作天地、サポ戦士僧侶キラパンでも
咆哮からのテールスゥィングでゲームオーバーとか
毎度毎度あったのでマジで怒り爆発寸前でしたどわ

だからこいつとは二度とソロでは挑戦しませんどわ
時間の無駄どわ メイヴに関しては動画とか調べたので
サポでレベル3まで倒せましたどわ

料理食べる、やばくなったらしずくを投げるが条件でしたが
うん、レグナードに比べれば3は可愛いどわ

ソロで一番頑張ったどわ 合成も攻撃魔力とかHPとかしかつかず
しかも会心もラッキーもしばらくなく
気が付いたらチームの※不幸同盟に参加してましたどわ

※現物出ない、破片はいくら苦労しても必ず1が4つ、
やっとの思いで合成してもくそ効果しかつかないという不幸な人たちの集まり

しかも占いやっても不幸同盟だと
カード捨ててばかりという
会長・・・・

そして、そんな日々とおさらばになりましたどわ

今まで糞合成だけつけさせた分のお礼参りに来ましたどわ

正直言うと出足だけは好調先生でした
2回目で魅了ガード10付きましたどわ

そしてここからしばらく地獄

16回目でやっと魅了ガード10が付きましたどわ

そしてまた地獄

いつまでも完成しない焦りと
コロシアム用ならグーグル眼鏡でもいいんじゃないか?
たかがHP4うp程度だしと思った日もあったどわ

しかし、ここで投げたら
今まで手伝ってくれた人を裏切ることになる
それだけは嫌だったどわ

関係ないけど札アクセの印籠や勾玉や耳飾りにも
HP器用さ4を付けるので
ダークアイと合わせると属性ダメージ軽減+HP12+4(ダークアイの基礎効果)という
あってもなくてもという感じにはなるんだが

しかしないよりは多少はあったほうがいいので
頑張ったどわ

そして今日、ようやく完成したどわ
今まで常闇手伝ってくれたふれやチムの皆様
野良で雇ったけど、希望する職業でやったけど何度も迷惑かけて僧侶してもらったりなど色々ありましたどわ

そういう人たちに言いたいどわ

どうもありがどわ

後は札アクセを頑張るどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる