目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-11 17:23:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月10日  憩い店「シャイネス」に行きました

こんばんわ
昨日は憩い店「シャイネス」に行きました
ふゅりるです

たまには人間でいいじゃない?
と人間姿で参加しました ふれの名前に似たどわ子がいたので
聞いてみるとどわ子を作ったとか
その瞬間、どわ子ふれの一人から
人間よりどわ子がいいといわれ
早速どわ子に戻したどわ
気が付いたら色の話をしていたどわ
中央にいるお頭がその話に詳しく
いろんな色の組み合わせを見てきたとか
お頭曰く、黒とピンクはかなり個性的だとか
だけど、黒とピンクだと喧嘩すると思うどわ
お互いの色が主張しあって全体的に見て
うぜーなって思うどわ

僕は黒を目立たせたいのですが
金や銀だと申し訳ないけど量産型になってしまい
やってみたけどこれじゃないという感じどわ

姿見で見たとき、量産型は作らないと決めましたどわ
たとえそれで嫌われたとしても

ありきたりの組み合わせで満足するならば
町工場の玩具工場で働きなさいというタレントがいたどわ

ほんと、濃い色だけで合わせても
ドレアはダメなんだなと思ったどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる