目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-18 04:29:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月17日 憩い店「シャイネス」に行きました

おはようドわ、昨日はさらに
憩い店「シャイネス」にも行きました
ふゅりるどわ
和服に着替えたどわ
隣似るのはお頭どわ

この時もルム茶にて飯の話で盛り上がってたどわ
はらこ飯と
ときしらずの鮭を食べてみたどわ
後鱧(はも)もね

ちなみにお頭は鱧をあまり食べたことがないとか
そしてふれを呼んでトークへ
かわいいおが子を目指してたのが、きれい系になってたどわ
だがそれがいいどわ
今じゃ皐月亭の店員にもなってるし
やっぱりプレイべ好きなんだなと思うどわ

出来れば僕自身はもっと体力つけたいどわ
ある程度時間すぎると眠くなるどわ

そして、お頭が何を思ってるのか想像してあてるゲームに
質問を重ねて、その質問にはい、いいえで答えて
はいの回答から何を想像しているのか当てるゲームどわ
それからしばらくして
別の人も出題どわ

ただ、あとから来た人が何をしてるかわからないといわれたので
誰か来たときは一応今何やってるのか
説明したほうが良いかなと思ったどわ

自分もプレイべやるので
トークとかで夢中になったときも
今この話題で盛り上がってますとか
言えるようにしたいどわ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる