目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-21 13:43:34.0 2019-05-21 13:44:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ありがたみ

こんどわ、昨日はネカフェに行き
金策に励みました
ふゅりるどわ

まずはフレとガメゴン行きました
3人目までは比較的見つかりやすかったけど
最後の一人がなかなか決まらず
ルムメンの人がサブでやりたいというので
一緒にやりました

すごく快適でしたどわ
しかし、途中で少し眠たくなったのは困ったどわ そして2回目
全員レアまもと盗賊ができる人たちなので
誰が何をするかで少し手間取ったどわ

通泥もできる人が3人いるので
いずれ通泥2.7とかできる人がいたら盗賊やると思うどわ

ほんと、お金はかかるどわ
ガメゴンはEまで呼んで、盗んで倒すという高速周回ドわ
速さがすべてだと思うどわ

今は金策ふれやルムメンと組んで金策してるので
野良で探すことはほぼないです
組んでくれる人に感謝どわ

ここからがリアルの話

都合上、毎朝薬飲んでるんだけど
飲む時間が早すぎると効果が切れるのが早いという
変な時間に寝てしまうのはそれが原因かもしれないといわれたどわ

とりあえず、朝ごはん食べたら飲むように言われたどわ

気をつけねば
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる