目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-27 14:13:21.0 テーマ:魔法の迷宮

ジュノーガをやってきました

こんどわ
今日はネカフェ行く予定でしたが
一緒に遊びたい人がいなかったので
水曜日行く予定にしました
ふゅりるどわ

これから日誌書いたら職人でもしますどわ
昨日はふれを誘ってジュノーガへ 盗賊占いバトマス僧侶で行きましたどわ
何とかなるどわ
ただ、攻撃力が高いのでワンパンするときもあるどわ

図はジュノーガをしばく場面どわ
お宝ハンター発動
しかし出るものはゴールドストーンか骨
ザルトラのレアよりましレベル

こいつははめ殺しとかあるので
スタン技は多いほうが楽ドわ

SURPRISE RUSH!
これでとどめどわ

何回か回り、アクセや破片もたくさん手に入れたけど
結局完成したのは光継承のHP器用さ4でしたどわ
このだぼはぜがぁ!
ハリセンでひっぱたいてやったどわ

あと完成しないといけないもの
HP器用さ4炎伝承
攻撃3埋め

耳飾り
HP器用さ4闇伝承
攻撃3埋め

近くて遠い・・・
これらが完成すれば
しばらくコインボスは行くものがなくなるんだよなぁ
ゲロニックもゴレオンも(yr

白紙のカードだけでも作っておいて
新しい札ボスに使えたらいいなぁ
って
出るのだろうか?
期待薄いけどね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる