目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-28 19:39:39.0 2019-05-28 19:40:03.0テーマ:その他

サブの木工ものんびり上げるまでになったどわ

こんばんどわ、先週あたりに集中がどうのこうのとかいたのですが
今日も同じ状態になったのまでは良かったものの
ふとした瞬間集中が切れてしまい
作業スピードがすごく遅くなりました
ふゅりるどわ

集中しすぎた後の脱力感は半端ねえどわ
喉は乾くわ、疲れと汗はたくさん出るわで

本来ならカテゴリーも職人にする予定だけど
今回はその他で

というのも、サブで素材売りしてたけど、一部の素材以外売れ行きが非常に悪く、こうなったらこいつも職人ということで
木工をやらせたどわ

出来ればレベル65までは金で経験値を買うやり方をしたかったが
それはもったいないとルムメンに諭され
59までは一発ということにしました

そのあとは職人レベル開放をして
何とか商材をたくさん作れるようになったどわ
最初は☆2、☆1が多く
何でや!ということ多数
今までサブの道具でルアー作ったり、裁縫でモダンバニー縫ってたけど
☆3以外は見向きすらしないという現実を知り

中々☆3が出来ずイラついてたけど
コツをある程度つかむと
☆3がたくさんできたどわ

後はどれだけ売れるかが勝負どわ

盗み金策、転売、梱包、傭兵、職人
これくらいは上げれるけど
最終目標は多くのゴールドをゲットするのが目標どわ

今後は素材は全部旅人バザーで売り
売れ行きが良いものはモーモンで取り扱うと思うどわ

売れるといいなぁ
どわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる