目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-29 04:08:16.0 テーマ:コロシアム

2019年 5月28日 練習コロシアムに行きました

おはようどわ、昨日は練習コロシアムがあったので
参加しました
ふゅりるどわ

この図は寝る直前の図
3対3で1セットやりました
勝てたけど
まだ深追いする場面もあったどわ

言い訳すれば近くに味方がいて
僕が倒されても、倒した奴を潰してくれればいいと信じてたという


恒例の記念撮影

今回はタイマンでずっとやってましたどわ
もう少し積極的に動くこと
無理してわなを仕掛けないこと
弓装備時、相手の誘惑に負けない事
(相手はわざと誘ってるのでそこは我慢して他の攻撃をする)
逃げる時は真剣に逃げる事
NEW 相手を追う動きを身につける

追うのが下手糞だといわれたので
また頑張ろうと思うどわ

装備品だけは完成しつつあるが
あと最低でも3000万くらいは欲しいどわ

体上だけは適当なんだよなぁ
とりあえず呪文ダメージ減と闇ダメージ減と呪いG60はあるんだけどね

アクセサリーだけはあと少しで完成するので
それも頑張るどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる