目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-02 07:18:06.0 テーマ:コロシアム

2019年 6月1日 練習コロシアムをしました 魔法戦士編

おはようどわ、ブメスキルを切り
その分をパッシブと魔戦に回しました
ふゅりるどわ

前に魔戦は下手糞はやるなと言われたので
縁がないだろうと思ってたら
昨日、魔戦もしてみたらと勧められましたどわ

日誌では別のコロふれから好きな職業をやったほうが良いよと言われたけど
まずは好きな職業は置いておいて
色々学ぶというのもありかもしれないどわ
ただし、できるものだけだけど
後は戦士と賢者とバトマスと天地(スティックなし)と占い(デッキ糞)まももできないことはないけど
今はまだそのレベルじゃないどわ
装備だって揃えないといけないし
プレイべ蹴ってでも金策しないといけないのならと思うとだなぁ

金策は好きだけど、何かを完全に犠牲にしてまではやれないのが俺 ドルボードに乗ってます
良いなあ

でも動かないのはなぜだろうどわ?
コロルームの人のリアル都合で少し休憩
ハンディマッチを提案されたが
疲れたのでグラノーラに豆乳混ぜて食べてたどわ

グラノーラはおいしいどわ
ただ、人によっては朝から乳製品はダメな人もいて
日本人は乳糖を分解するのが出来ない人もいるとか

下手なお菓子食べるより、グラノーラのほうがおいしいどわ そして一人抜けて、時間も24時過ぎたので
記念撮影どわ

毎度ありがどわ 季節外れの西瓜割りどわ

魔戦デビューして思ったことは
弓に関してはレンジャーより強いので
布は一撃で沈めることも可能どわ(ただしこれは道具にも言える)

ただ、弓に頼りがちで
片手剣がまだおろそかどわ

マダンテもやってみたけど
これは流れを読めないと無理だな

最後にクロックチャージ忘れてたどわ
何で忘れてたんだろう
あれがあるとないのとでは違うのに

まだ魔法戦士は始めたばかりなので
色々分からないこともあるが
遊びながら覚えようと思うどわ

ここで思ったこと
削り苦手どわ
ゾンビが出来ればもっと幅が広がるとは思うけど
一度削り縛りで練習したほうが良いかもしれないとおもったどわ
Pはなるべく持たないこと
倒さずいつでも殺せるようにする事などを念頭に置いて

けど、目先の勝利を考えてしまうと
どうしてもホルダー寄りになるどわ
うーん
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる