目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-03 14:16:50.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアもこれでいったん区切りをつけたいどわ

こんどわ、毒者の皆様はもう分ると思いますが
ドラクエユーザーで家族と口論して殺されたという話になり
TVとかでもゲーム=悪という論調になってますドワ
だったらゲームセンター全部潰してから言えと言いたいどわ
ふゅりるどわ
もっと言えば、アル中やギャンブル中毒者、ワーカホリックには甘いのに
タバコ、薬物、ゲームには厳しいという
文句を言う層が偉そうな立場になると自分の気に入らないことには徹底していちゃもんつけるという
ますごみもそうですね?
もっともそれが嫌いでTVはシャットアウトしてますが
必要な情報はネットで拾えばいいと
どうも、昔の職場とかでもテレビの話しかしない人は何処か幼稚性が強いかなと思ってますどわ
いい年してドラマがどうのこうのって・・・・・・
ちなみに僕は職場では今もですがどら10の話は一切しませんでした
実際どら10の話になって使用期間ですぐやめた職場もありましたからね

理由は簡単、ドラクエ10が職場の延長になるから

知ってる人とやるとお金の貸し借りとかに発展するからね
実際昔のオンラインゲームでパスクラの話聞いて
よく聞いたらキャラ交換して取られたとか

たとえて言えば100万の預金通帳の暗証番号を他人に教えるかって話どわ

と、まあ胸糞悪い話はここまでにして
またドレア修正したどわ 踊り子のドレアですが
前のより少しシンプルにしましたどわ
フリフリとかついているのはどうも合わないみたいどわ 頭:パピヨンリボン 
体上:南国のシャツ 
体下:チアガールの服下 
腕:ウィッチブレス
足;マーメイドサンダル

色はすべてメインがブラックでサブがさくらどわ
前よりはダンサーらしくなったかな?
踊り子やるときモチベーションが上がりそうどわ 人間VERですぅ
けど、人間やる機会はあまりないんだけどね

人間大人女子会があれば(中身不一致でも可能)
出てみたいのですがね

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる