目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-04 04:33:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月3日  雑談酒場「皐月亭」にいきました その1

おはようドわ、最近になり素材金策を再び頑張ろうと決めました
ふゅりるどわ
きっかけはルムメンの離脱が増え
原因は自分にもあると考えたからです

だからと言ってコロシアムやプレイべを半端にするわけではないのですが
素材金策をあまりしなかったのが原因かなと
もっと積極的に誘って居たらなぁと思うと

と、いうわけで皐月亭にいきましたどわ 常連さんがスタンバイしてますドワ
金茄子はインパクトあるどわ

そして、このちょっと前、コロシアムでタゲダッシュと鬼ごっこの練習をしてきましたどわ
どうも曲線が苦手というか
いずれは複合練習(1対1での完全実戦練習)にもなるかもですが
対戦はかなり疲れるどわ
おが子さんとお酒の話になる
ココアにラム酒を入れるとおいしいとか
ラム酒は飲んだことがないのですが

いつか飲めたらいいなと思うどわ

でも、薬の都合でなるべく控えるようにともいわれているどわorz
さらに新規客も来て、その人もお酒が好きなので
盛り上がってきましたどわ

前にお酒の話で盛り上がっていた
BAR STYLISH Aを思い出したどわ

ちなみにおが子さんはプレイべもしてるそうです
ビアホール安住の地というプレイべで

20時から22時までの営業どわ

と、その時でした 宇宙人おが男が現れたので
これは捕縛しないといけなくなったどわ

戦いはいかに

2へ続く
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる