目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-07 09:03:41.0 テーマ:その他

何が恐怖だよ、その癖に動画撮るなアホ!

おはようどわ、今回はドラクエと関係ないので
気に入らない人はスルーでヨロシク
ふゅりるどわ

朝、Twitterで少しつぶやいてどわ
熱は引いても鼻水が流れるとか
寝すぎだと腰を痛めるとか

そしてトレンドを見たら
バスの出入り口のドアが開いてるまま出発した運転手がいたんです
一言、ドア開いてますよといえば済む話なのに
動画に取っておいて晒した挙句怖かったという
本当に怖いなら動画とる余裕ないのですが
この嘘つき野郎!

てゆーか、最近は殺人現場とか事故現場でも
まずは救急車や警察を呼ぶ<<<動画撮影するという流れがひどいどわ
最悪関係者の邪魔をするアホども

そんなの撮って自慢して何が楽しいのかわからないどわ

良いものを一般大衆にっていうのは良いことでもあり
こういう馬鹿を量産させるということでもあるんだな

ガキの頃は道徳とかしっかりしてたから
そこまではいかなかったけど
道徳もなくなり、個人の自由が優先させると
こうなるんだなぁ

動画関係を取り扱ってる会社とかも
せめて、事件、事故現場の妨害をするような動画撮影はやめてほしいとか
言えばいいのに、売上とかが落ちるから言わないという
これじゃあだめなんだ

お金は大事なのはわかるが、それを目的にしてしまうと
じゃあお金のためなら極論として人を殺していいってなるしなぁ

ちなみに僕は携帯では動画撮影とかはしないです
出歩く場所も限られてるしね

動画とるなとは言わないけど
せめて状況を考えたり、一言いえば済む問題まで動画でさらすのは
良くないと思いましたどわ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる