目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-09 03:29:09.0 2019-06-09 03:35:31.0テーマ:魔法の迷宮

ようやく完成したどわ

おはようどわ
今日も咳でたたき起こされました
ふゅりるどわ
ほんと、咳が絡むとつらいどわ
もう、熱もないけど、咳や痰がひどいとはいえ、いつまでも休むわけないはいかないし
だけど、職場のこともあるので
どうしたらいいのかと悩んでますどわ
(咳や痰を止める意味で)

昨日はチムメンとフレとジュノーガへ
最初の2回は魔戦で行きましたどわ
魔戦はスリリング
音痴ソングで持ち替えでロストスナイプ
しかし、占い師さんがロストスナイプぶち込むので
楽でしたどわ

しかし、チムメンの僧侶さんが家庭の事情で落ちないといけなくなり
ふれを呼んで 続行どわ
1時間くらいやったどわ

この時は占い師でさんか
ジュノーガは寝たり幻惑かかるんだねと感心してたら
エメラルドスプラッシュが(ぁ

エメラルドスプラッシュをかわしつつ
月や星を置くのも楽しいですが
稀に咆哮でショックを受けますドワ

そしてやっとの思いで
ttps://mobile.twitter.com/feryl_dq10/status/1137359703061590017/photo/1
長かった、長かったよ・・・・

しかも最後はエナジー合成という落ちがついたどわ
結局エナジーまでHP器用さ4を付けなかったので
またリーネを殴りましたどわ

これでコロ向けアクセが9割完成したどわ
ベルトだけは王家GOOGLE(ぐーるぐる)しないと
どうにもならないがこれは仕方ないどわ


後は水曜日に攻撃3を作れば
札ボスはコンプリートどわ

その時に協力してくれた人にありがとうと言いたいどわ
この世界、一人じゃなんもできないどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる