目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-11 04:21:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月10日 第24回 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようドわ、本日第4弾どわ
昨日は皐月亭というプレイべがあり
参加しました
ふゅりるどわ

確か第一回ではこの辺に座った記憶があるどわ
あのころに比べて今は大盛況しているプレイべ
店員も増えたし

継続できるというのはすごいことだと思うどわ
そして左側の人のドレアが気になったので
見せてもらいましたどわ
かなりいい感じどわ
参考にしてみようとおもったどわ

そしてトーク中に姿見でドレアを作ってしまうという俺
気が付いたら知り合いのおが子さんとドレアトーク
やっぱり旨を強調したドレアはおがこさんには勝てないどわ
てか、こういう上手い組み合わせの露出系は作れないどわ

と、しばらく姿見でドレアを作ってたら
集合の時間になったどわ

しかし、ほんと、無課金だとドレアに金かかるどわ
しかも頭装備は盛り髪を活かしたいのですが
いっそ頭装備抜きで作るかとか考えてしまうどわ

でも、具現化するのにいくらかかるんだろう
最低でも5000万オーバーはあったほうが良いかもしれないどわ
(エトワール腕器用さ理論値を買う資金を含めず)
また金策頑張ろうと思うどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる