目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-12 14:20:56.0 テーマ:その他

方向性が決まると

こんどわ、6月も中旬になりました
ばてる季節どわ
実際仕事場でも急にエネルギーが抜けた感じで
作業速度が急激に遅くなりました

ふゅりるどわ

そんな自分ですが
病気療養中にある方向性をきめましたどわ
というのは

今までは職人終わったらソロ金策とかやってたのですが
平日はきついと判断し
日替わり→結晶つくり→職人に専念して
ソロ金策は土日やろうと決めたどわ

実際職人やると時間結構取るからね
そうなると、今までやれなかったリアルレベル上げも再開したいと思ったのですが

ばて+虫歯治療があるので
今週はリアルレベル上げはやめて
体力回復に専念したいどわ

虫歯治療は早めに終わらせたいどわ
来週から行こうと思う

他にも近いうちタンスも欲しい
部屋掃除してたら箪笥がそろそろ壊れてきたので
新品が欲しいどわ

コロシアムも今度のアプデでまた一からのスタートなので
そろそろ公式デビューしたいところ
レン強くなるしなぁ
ただ、何で行くかは未定どわ

つか、隙間時間にふれからまた鍛えてもらわないと
雰囲気つかめないとなあ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる