目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-12 19:40:31.0 テーマ:その他

物事は決めてやったほうが良いかもしれない

こんばんどわ、先ほどまで職人と飯と風呂入ってました
ふゅりるどわ

職人は5キャラ全部やらせてるどわ
というのも
昔は、職人3キャラで残りは素材売りしてたのが
素材売りは1キャラでも間に合うと思い
もう1つのキャラを職人にして
旅人バザーで売ってたどわ
ところが、モーモンに切り替えると
素材売りのキャラもなかなか売れない日々が続いたのと
毒者様から
モーモンで素材売るのは本当の売れ筋以外売れにくいので
止めたほうが良いといわれ

結局、素材売りも売れる素材以外は職人で作ったものを売るようにしましたどわ

苦労して作って、値段とか旅人バザーとにらめっこしたりして
頑張ってた日々が懐かしいどわ

最近はお客様のおかげである程度は売れるようになったのは感謝どわ
ところが、全キャラ毎回職人やると
本当に時間がかかるので
平日は職人するキャラを決めてやろうと思ったどわ

当然、回転率の高いものを作るキャラを優先して
職人活動をしますが
下手すると在庫切れというときがあるかもしれません
というのも、いくら頑張っても供給が追い付かないときがあったので
その時は在庫がそろうまでは待っていただけると幸いどわ

何事もそうだけど
何かするときは、今日はここまでとか決めてやったほうが良いかもしれないどわ
のめりこみ過ぎると健康を害することが多いからね
と、いうことで盗み金策でもできたらいいなぁ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる