目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-14 04:26:07.0 2019-06-14 04:34:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

コラボイベント レンダーヒルズの夜景BARを開催しました その1

おはようどわ
昨日は夜空BARとのコラボ企画である
レンダーヒルズの夜景BARを開きました
ふゅりるどわ

開催までの間
二人で色々と企画を練ったり
何をどうすべきかと話し合ってましたどわ
その成果がこの日に現れるどわ まずは開催前の集合写真どわ
今までは最後にやる予定でしたが
今回は開始前も撮りましたどわ

後半居なくなる人もいるからね
魔勇者に魚ギャルにガ〇ダムにロトの勇者という
お客様もいたどわ
しかしながらフリータイムにもっと積極的にいろんな人に
声をかけたほうが良かったと思ったどわ

全員に一回は話を振る努力をしないと
ただ突っ立っていてはだめだと思うどわ
いつの間にかスライム集会に
僕は悪いスライムだぞ
とか
スライムじゃないよ、青いチョコレートだよとか

これで動けたらなぁ
昔のモーション班なら動けるようにしたはずどわ

そして夜空を待つ人たち

マイタウンの話題になるどわ
人によっては欲しいという人もいるんだけど
自分の中では心の琴線には触れなかったどわ

たった一人しか住めないのなら
タウンじゃないよ、マイホームだよ
自分がオーナーで、他人3人ほど住ませるのなら(ただし、倉庫やモーモンバザーは各個人で使える事)
タウンでもいいけど

景色もレンダーに劣ってたのが残念どわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる