目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-18 03:17:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月17日 雑談酒場「皐月亭」に行きました その1

おはようどわ
昨日は雑談酒場「皐月亭」があったので
参加しました
ふゅりるどわ ふれがスタッフやってるので
ちょうどいい機会なので
今日を最後に毎週いけないと伝えたどわ
理由は簡単

土曜日のコロシアム惨敗が全て

そして、他のプレイべも隔週参加になると伝えたどわ
例外はどわ子集会とブラックなドレア集会くらい
新しく入ったルームの人にも、金曜日とどわ子集会がある日は
シャッフル参加は出来ないと伝えたどわ
そして、いろんな人が来たどわ
ほとんど顔見知り

その裏ではフレとチャットしてたどわ

要は昔のスタイルに戻す感じ
金策にコロシアムが加わったという

2年前はどわ子集会とフェアリーノッツくらいしか行かなかったけど
知り合いが増えてからは
いろんなプレイべに顔を出した

しかし、プレイべは楽しいけど
毎週行くよりなら
隔週参加したほうがネタも増えやすいどわ

青いグミどわー

スライムじゃないよ
グミどわよ

そして開店へ 新しく来た人もいましたどわ

しかも今回が初という
楽しめたのだろうか?

2へ続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる