目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-24 05:46:24.0 2019-06-24 05:46:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ふゅりる流お勧め

おはようどわ
土日昼間は自宅居るようになり
ログアウトでINしてます
ふゅりるどわ

なぜなら、家の人に呼ばれるのでコロシアムを含むPTコンテンツが
一切できないどわ
そんで、まずはソロでもできる金策を2点どわ 手っ取り早いのが破魔石集めどわ
通泥腕の魔物使いがいればもっとたまるどわ

僕の場合、自まも(通泥2.6)盗賊2、旅芸でやってますどわ
旅芸はイオナズン対策やビート要因どわ
踊る宝石は早いんだけど、ゴールドしか盗まないので不採用どわ
器用さも育った盗賊より低いどわ

正直職人苦手な人
PT金策入りづらい人にお勧めどわ

最近は暴落したけど、それでも聖守護者の需要はあるので
毎日やればそれなりにたまるどわ

僕も1000万なるまでは職人封印どわ
レアとクリムゾン腕のレアうめ狙いならデンダ一択
魔獣の角はそこそこ単価が良いんだけど

中々でないのが難点どわ
ロマン狙いならここでもいいんだけど

うちの金策ルームで盗賊二人連れて行ってみたいどわ
(断られるかもしれないが)

そしてここからはPT金策

昨日は約束してたフレと、元別ルームのルーム長と
野良でガメゴンどわ

リーフも考えたけど、安くてやめたどわ
PTで安定ならガメゴンに勝るものがはないどわ
眠くなるのが辛いけどさ

まじないひいたらべひーどすもありだけど
問題なのが、盗賊1枠、占い師確保、レア泥まもなんだよなぁ
自分は全部やれるけど
他が見つかるかがね


金策中マイタウン改めマイハウスの話になるどわ

もうマイタウンというのはやめようどわ
タウンというのは街であり、一人しか住めない屋敷なら
タウンとは言わない

ただのマイハウスどわ

見た限りでは見送ったどわ
1人しか住めない
景色もレンダーに劣る
いくら頑張ってもレンダーを超える景色は作れないどわ

もし、マイハウス購入したとしたら
今の段階だと自分のプレイべはやらないだろうね

さて、今日は破魔石集めとジュノーガを頑張るどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる