目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-25 04:40:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月24日 雑談酒場「皐月亭」に行きました その1

おはようドワ
昨日は雑談酒場「皐月亭」に行きました
ふゅりるどわ

と、その前に
フレとジュノーガを倒してました もう何度も書いたけど
ほんと、はめボスです
占の月(幻惑)が良く効くので
エメラルドスプラッシュが当たらないどわ
ただ、過度の期待は禁物どわ

そのあとは オルフェアでリュートを弾いてましたどわ
午後9時あたりから細々とやってるイベントどわ
けど、肝心かなめの紹介してくれたふれがいないどわ
で、時間になり 皐月亭に行きましたどわ

前回、隔週でって言ってたのですが
コロシアムシャッフルが中止になったこと
金策フレ全員が組んでたこと
野良で探す気力もないこともあり
たまにはのんびりしたいというと
その選択は正しいといわれたどわ

何もしたくないときはのんびりしてもいいんじゃないかな?
そして開店へ
アプデの話で盛り上がる

まずはレベル開放とスキルも開放しないとね
どれだけスキルポイントはいるかわからないけど

最悪武と天地を切るかもしれない(パッシブなどの養分にするかも)

2へ続くどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる