目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-25 05:19:01.0 テーマ:その他

アプデにやることなど

おはようどわ、破魔石集めしようかと思ったけど
変な時間になってしまったので
日誌でも書こうかと思います
ふゅりるどわ

まず、明日アプデですが
アプデにやることといえば当然
まずはレベル開放どわ

そのあとは、日替わり、週替わり、ツール経験値、ストでためた経験値をもらうどわ

サブクエストなどは土曜日とか日曜日纏めてやる予定どわ
あ、そういえばアルウェーンの調律やってないので
それもやらないと

学園も久しぶりに登校して
部活とふぇすのみ参加して
竜箱もらいに行くどわ

強くてニューゲームは校章とかもらえないので
それはやらないどわ

邪神は本日やる予定どわ
周回勢なら明日やったほうが戦神のベルト+3が出やすいけど
初回報酬しか興味ない勢は今日やってもいいどわ

後は金策やコロシアムを少し休んでも
レベル上げも考えてるどわ
ゆっくりやってもいいんだけど
やること多いから考えるとね

職人に関しては全部落ち着いたら再開予定どわ
それまでは時間かかるけど
温かい目で見てもらえるとありがたいどわ

モーモンバザーもしばらくはお休みどわ

再開したらまた書くどわ

とりあえず水曜日は
レベル開放→経験値もらう→日替わり→週替わり→学園→アルウェーン
で、夜は様子見てレベル上げしようと思うどわ

王家で僧侶用とレンジャー用のベルトが出ればいいなぁ

レン用、最低でも器用さ20と回復魔力20
僧侶用、最低でも回復魔力20と速度1.0↑
後は攻撃10と守備18とか出ればいいけど
中々でないという

7月も魔塔のぼって竜箱もらうどわ
出来れば金のフェザーチップも銀に変えてほしいどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる