目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-28 04:12:23.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

全部やってみた

おはようドワ、本日第二弾どわ
ふゅりるどわ

昨日、全部クエスト終わらせましたどわ
その感想

ルーラストーン結構使ったどわ
メイン一本なら充分なんだけど
継続特典とかサブに使ったりした人にはつらいんじゃないかなと
おもったどわ

後は相互畑の人もね

報酬も見た目装備と素材とハウジング道具だけど
これは賛否両論でそうどわね

見た目装備:それよりも素材とかゴールドもっとよこせ
素材:素材下がるからやだー
ハウジング道具:一部だけ

報酬に関してはどうとも言えない
いらないのなら捨てればいいし
うん

黄金の花びらを報酬にプラスで2.3枚ぶち込めばいいと思ったけど
そうなると物価も当然鷹かくなるどわね
これは運営も頭悩ませると思うどわ

ボス
完全に戦士殺し
真刃入れても即死レベルとかマジで誰調整したの?
しかもボスが良い状態になったのを洗礼で解除しようとしても
効かないボスもいるしね
まあ、テンションは消せるからいいんだけど

出来ればボスにも状態異常入ってほしいと思うどわ

これじゃあ状態異常が使える占い師、盗賊、旅芸、踊り子、遊び人は
他の武器使うかいらないって言ってるようなもの

現に死神まったく呪いならないので
こいつには苦労したどわよ
まじで

近距離殺しのスキル満載だったので

自占い、サポ扇天地、弓魔戦、棍旅芸で勝てたけどね
それでもどこか納得いかねえリターンマッチどわ

こいつが洗礼効きませーんなボスどわ
自賢者、サポ棍旅芸、扇天地、片手戦士で行ったけどね
何度も何度も殺されるという

一発クリアしたけど、天地いなかったらぞっとするどわ P音890の現実

確かにあの設定はありえんわ設定だけど
執筆活動しようとしたらバナナの皮で滑って転んで
のーとがぁあああああああああああああああああああああああああああ

それでも最後に
地道に自分の理想に近づくという風に前向きに考える
パクレは良いおっさんだなと思うどわ
(ただし、ツケは返してくださいね)

理想に近づこうとするのに努力するのは当たり前なんだけど
そういうのを嘲笑うのは出来ねえなぁ俺は

ただね

キャラクターズファイルはジェニャで終わってもいいかなぁと思うどわ
現段階ではトビアスを超えるものがないどわ
しかもこれ、キャラクターズファイル前に追加クエで入る予定の奴だったらしいし

他のは名声と経験値とゴールドだけで割り切ったんだけど
トビアスに関してはあいつすげーいいやつなんだなと思ったどわ
まだやってない人へ

トビアスのはマジ名作どわ
と、いうことで、今回のクエストの感想どわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる