目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-30 04:53:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年6月29日 プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会に参加しました その2

宇宙人おが男を探したんだけど
捕縛できなかったので
1人ぽつんと宝箱にいるエル子さんのところで
あそんでました
ふゅりるどわ

ドレアの話をしてると 宝箱にぷくぐぁ

まあ、ぷくが主役なので
すると 宝箱の中に沢山のぷくぐぁ
狭いところが好きというぷく

写真たくさん撮ったんだけど
どれを採用するか悩むと言ってたら 魚男さんも登場
しかし宝箱オンラインになってる

しかしよく見ると魚男のしぐさはどうもホストを連想する気がするのはなぜドワ?

それでも関係なく増殖するぷく
祭りだから ぷくはインパクトあるどわ
ここで一瞬思ったのは
ドワーフも、どわ子集会とドワオンパーティでコラボしたらどうだろうか?
と思ったどわ

でも僕は主催者やその関係者じゃないので
無理だろうなぁ

第一どわ子集会の主催者と接点がないし
ということで
3に続くどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる